三ヶ月越しで

やっと約束していた

ボーナスでおばあちゃんの欲しい物を買ってあげる‼︎

というのをしました

もうね、三ヶ月たってるから

ボーナスなんて

全部使っちゃったんだけど

何かプレゼントしてあげたくて

通院用のキュロットスカート

欲しいと言っていたので

ヨーカドーで買ってきましたо(ж>▽<)y ☆

SALEで安かった。

安いから悪い気がしたんだけど

とても喜んでたからいいかなぁーと笑

 

おじいちゃんには

冬のボーナスで買いたいと思います音譜

今日は写メ撮らなかったけど 

昨日、ゲーセン行ったときに取りました

まあまあ腕はいいほうです!

 

でも

こういうのが得意であってもう少し

大き目の獲物になると取れません

そっちの方も取れるように

なりたいですチョキ

 

おやすみんぐぅぐぅしょぼん